S家に嫁いだM嬢の日常2話の感想とあらすじレビュー!調教ものに興奮度MAX!

無料試し読みはこちら!

会員登録無しで読める!

 

S家に嫁いだM嬢の日常2話の感想をレビューします!

 

2話はおっぱいで男をイカせる授業に、自分の身体を知るための医療の授業。

 

これまた大興奮の展開!必見です!

 

無料試し読みはこちら!

 

S家に嫁いだM嬢の日常2話のあらすじ

 

馬に突き上げられ、イキまくったメリーは厩舎でトロンとした顔でガクガクと息も荒く震えています。

 

 

すると厩舎にいた係りのおじさんのいきり立ったチ●ポが目の前に。

 

講習を続けたかったメイドは、その厩舎係に、「授業に協力しなさい」と命じます。

 

メリーは大きなおっぱいで、厩舎係の大きなチ●ポを挟みこみ

 

メイドに言われるがまま、おっぱいでチ●ポを擦り上げながら

 

谷間からのぞく先端を舐め上げます。

 

男を気持ちよくしていくうちに、自分も感じていくメリー。

 

先端から汁があふれ出てきて、更に興奮していくメリーは自分の腰の動きが止まりません。

 

そしておっぱいの中で男は射精します。

 

 

精液と共にメイドに乳首をいじられ、更に感じたメリーは、乳首をいじっていたメイドの手でイってしまいました。

 

疼く下半身をおさえながら、男のチ●ポを口でお掃除します。

 

 

さて、午後からは医療の授業。

 

身体の部位を感覚でおぼえます。

 

医者がメリーのオ●ンコの部位を一つずつ触っていき、メリーはその部位を答えていきます。

 

オ●ンコの次はア●ルのお勉強も。

 

そしてそして更に・・・お●っこの穴まで開発されちゃう⁉

 

 

無料試し読みはこちら!

 

S家に嫁いだM嬢の日常2話の感想レビュー

 

2話は、一度も挿入シーンがなく終わってしまったので、少し残念でしたw

 

でもメリーの大きなおっぱいでのパイズリは必見です!!

 

 

私が男ならすぐにイってしまいそうなくらい、気持ちよさそうなおっぱいでした♪w

 

 

パイズリしながら、メイドに乳首をいじられるというのも、3Pのような展開で目が離せませんでしたね!

 

メイドのセリフと責め方がまたドSな感じが出てて更に良し!w

 

乳首をいじられただけで腰の動きが止まらず、達してしまうメリー、エロすぎる・・・♪

午後の授業の身体の部位クイズ(笑)では、医者の手の動きに物足りなそうなメリーの表情にまたゾクゾクしてしまいます♡

 

そこまでいくか!?というくらい責めまくる医者にびっくりしましたが、、気持ちいいんでしょうか・・・アソコw

 

 

妄想だけでドキドキしてしまいますよねw

 

そしてこのS家の皆さん、メイドといい、医者といい、Sっ気が良い!w

 

言葉責めも大好物な私にはこの作品、たまりません♪

 

無料試し読みはこちら!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です