S家に嫁いだM嬢の日常1話の感想とあらすじレビュー!調教ものに興奮度MAX!

S家に嫁いだ M嬢の日常




 

「S家に嫁いだM嬢の日常」というタイトルからも想像できると思いますが

 

みんな大好き(⁉)調教ものです!

 

1話からア●ル責めされるという興奮度MAXの展開によだれが止まりませんw

 

発売されたのは去年のようですが、今もなお人気の作品です!

 

S家に嫁いだM嬢の日常は完結しているので、是非この機会にまとめて読破しちゃってください!!

 


無料試し読みはこちら!




S家に嫁いだM嬢の日常の背景

 

M嬢「メリー」が嫁いだS家「サルバトール家」には、「充分に快楽を得られる体で身籠った子は優秀に育つ」という方針があり

 

その家に嫁いだメリーには優秀な子を産むために

 

体の開発をする教育を受けなければいけません。

 

 

1日の始まりはメイドによる膣内のチェックから始まり

 

膣に張形を入れられたまま馬術の稽古をし

 

医者から女性器を教えられます

 

 

そして1日の頑張ったご褒美に夜には旦那様と二人きりの時間でたっぷりと種付け♪

 

それがメリーの一番の楽しみなのです。

 

無料試し読みはこちら!



 

S家に嫁いだM嬢の日常1話のあらすじ

 

由緒正しい家柄のサルバトール家に嫁ぐことになったメリー。

 

メイドに髪を結ってもらい、お化粧をし、今日の衣装を選びます。

 

手取り足取りメイドにお世話をしてもらった後にメリーの一日は始まります。

 

前日の精子が残っていないかメイドが膣に指を入れてチェック♡

 

卑猥な音が響き渡ります。

 

メイドの指の動きに感じるメリー////

 

精子のチェックが終わると体温計で膣内の温度を計り、メリーの身体は更に火照っていきます。

 

 

 

そして訓練が始まります。

 

今日は乗馬の練習です。

 

鞍には旦那様のチ●ポを模した張形が装着されてあり、挿入して腰の動きを練習します。

 

膣だけで感じるメリーですが、今日はさらにア●ルにも・・・♪

 

二つの穴に挿入された状態で馬が動き出します。

 

馬の動きに両方の穴から突き上げられ声が抑えきれないメリーは気持ちいところを何度も突き上げられ、意識が朦朧とするまでイキ続けます。

 

 

メイドはイキすぎて意識朦朧としたメリーに

 

「こんなことでへばっていては、旦那様のお相手は務まりませんよ」

 

と非情な言葉をかけます。

 

メリーは今夜、どうなってしまうのでしょうか・・・?

 

 

無料試し読みはこちら!



 

 

S家に嫁いだM嬢の日常1話の感想をレビュー!

 

調教もの大好き♪な私は1話から大興奮でした!

 

最初からメイドの身体チェックがエロすぎる!!

 

指でぐちゅぐちゅとオマ●コをいじるところで、興奮度が上がってきているのを感じました♪

 

そしてまさか騎乗位の練習を本物の馬でするとは・・・w

 

突っ込みどころもありつつ、メリーの感じている表情や声にゾクゾクしてしまいます♪

 

鞍に取り付けられた、ペ●スを模した張形がメリーの中に入っていくところも音や表情がリアルで、興奮しました。

 

ア●ルとオマ●コの同時責めに、馬が動き出してすぐにメリーはイってしまうのですが、その後走り出す馬にまたイカされ、メリーの痴態に当てられた馬が暴れ出し、メリーの身体は更なる快楽へ。

 

止められない絶頂・・・この調教感溢れる感じがたまりません!

 

イったところをまた強く責められ、絶頂を繰り返すメリーに大興奮の1話でした♪

 

2話はどんな調教が待っているのか、ワクワクですね!

 

無料試し読みはこちら!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です